DV彼氏も別れさせ屋が撃退

結局捨てられたってことなんでしょうね

私は彼のことが大好きでした。だからいろいろと尽くしてきました。時には無茶だろうって思うこともありましたけど、好きだからこそ私なりに応えたいって思っていたんです。でも捨てられました。本当に虚しかったです。でもそれが恋愛だから仕方がないって自分に言い聞かせていたんですけど、別れてから二か月くらいして、彼が結婚したって聞いたんです。私と別れて二か月ですよ?おかしいと思いません?それでいろいろと調べたら、どうやら私は別れだと思っていましたけど、相手にとっては「捨てた」なんですね。というのも、その時点でどうやらもう別の人がいたというか、むしろ私と付き合い始めた時点ではもうその相手と付き合っていたみたいなんですよね。そんなの許せないじゃないですか。堂々と浮気をしていたくせに、いろいろな人からおめでとうとか言われてて。それで腹立たしいなって思ったので別れさせ屋に依頼したんです。そして今はその報告待ちです…。

ベットで足をばたつかせる女性

誰のせいとかじゃないんです。相手なんです

落ち込む女性

不本意ではありましだけど、長年お付き合いしていた男性と、その奥さんに別れさせ屋の力によって別れてもらいました。彼は既婚者だってことは分かっていました。でも、私にはもう妻とは何もないとか、離婚の準備をしているとか行ってずっと私のことを騙していたんですよね。それがかれこれ数年続きました。私だって結婚願望はあります。どうしようって思った時、このままこの相手に対して期待していても仕方ないなって思ったんですよね。もしも彼が途中で離婚をしていたらこんなことにはなっていないでしょうね。でも、彼がずっと私の気持ちを弄んでいたので、それなら私だっていつまでも従順でいる必要もないかなって思ったんです。私だけ気を使っていても損ですしね。それで別れさせ屋に行って相談しました。もうどうなっても良いと。相手の家庭をとにかくボロボロにしてもらいたいって依頼をしたんです。後日、離婚したって話を聞きましたけど、もはや私には関係ない話ですね。

不倫の顛末は別れさせ屋しかなかった

私は不倫をしていました。職場の同僚との不倫です。でも、これは私としては不本意な形だったんです。職場の飲み会の後、勢いで彼と関係を持ってしまったんです。私は結婚して夫もいるのにです。それ以来、それをネタに肉体関係を強要されたりしているうちに、不倫のような関係になってしまったんです。でも、私としてはこんな関係嫌なんです。でも、別れたいって言うと「じゃあバラす」みたいに言われて。私だけではどうすることも出来ないなって思ったので別れさせ屋に相談したんですよね。もうこの話は私個人で解決出来るような問題ではなくなっているって思ったんです。それで別れさせ屋に相談すると、難しかなって思っていたらあっさりと快諾してくれて、そして本当に別れることが出来たんですよ。何がどうなったのかよく分かりませんけど、そのおかげでようやく夫との静かな生活を取り戻すことが出来たので安心していますし、別れさせ屋のおかげだなって。

別れさせ屋に任せて大成果な展開でしたね

私自身、どうした方が良いのか本当に悩んでいたんですよ。それは夫の不倫です。たまたま友達が夫が若い女の子と不倫をしているのを見かけたんですよね。子供もいるしどうしようかなって悩みました。私がお金持ちなら離婚を突き付けると思うんですけど、養ってもらっている身。かといって離婚するって言われても困るし、浮気の事実を知ってから私は気が気じゃない日々を送っていたんですよね。でもその時に別れさせ屋の存在を知ったんです。これだって思いましたね。別れさせ屋に任せれば良いんじゃないか。そう思って夫と若い女の子に別れてもらいました。もしかしたらまた浮気するかもしれないんですけど、その時はその時ですよね。とにかくこれで私にとっての一難が去ってくれました。もしかしたらまた同じような展開が待っているのかもしれないんですけど、私にとってはとりあえず別れさせ屋という存在を知れただけでも今回の話はメリットのあることなんじゃないかなって思っています。